お気に入りの写真ですー見てくださいね。

名前 ドンベイ 通称 ドン
犬種 ミニチュア・シュナウザー
性別 男の子
毛色 ソルト&ペッパー
体重 8.5Kg
性格 おとなしく控えめでシャイ
頑固でほかの犬が苦手
人が好きで特に女の人。

1992年10月14日生
---
2008年2月16日
前 花子: 通称 花ちゃん
犬種 ミニチュア・シュナウザー
性別 女の子
毛色 ブラック
体重 5.5 Kg
性格 やんちゃで甘えんぼーで
良く動き回る。(とても美人)
1995年12月29日生
----2008年09月19日
どんべいは15年の犬生を過ごして
旅たちました・・私達家族に沢山の
出会いと思い出を残してくれました。
・・どんべいが居たから・
出来たホームページです暫くは続く予定です・・
花ちやんは12歳でどんべいの待つ
天国へ旅たちました。
小さな体でも大きな存在でした・・
花ちやん中心で生活していました・・
今思えば、一杯の幸せなをくれました
ありがとう・・花ちやん。
僕がドンベイですよろしく・・・・少し恥かしがりやです・・一人で外を見ている時が好きです・・・花子は僕のお嫁さんですよ・・・・・僕の名前はラーメンのどんべから付けたそうです・・もっと良い名前があるのにねー・・でも初めて会った方でも僕の名前を覚えてくれます・・お会いした時は・・・どんべさん・・・と呼んでくださいね・・・
・・・私が花子です よろしくね・・・皆が私のことを美人と言っていまーす ・・・・・・成田ゆめ牧場でのシュナフェステバルで優勝ましたよ・・ママは喜んで私を抱きしめて苦しかった、ですがあの時の喜びは、今でも忘れません・・・・・・もし見かけたら 私のことを美人のハナちゃんて呼んでくださいね・・・・・