乳頭温泉・・・玉川温泉

最初は岩盤浴に・・以前から一度試してみたかった・・
勿論・外は無料です

さて階段を下りてのんびり行こう・・
汗をかいても良い服装で・・大きなタオルとゴザを持参です
薄着で甚平さんスタイルでチョット寒い・・薄手のパーカを・・
合わない・・でも良いのだ・・たれも見てないと・・思う
みんな自分の事だけで・・・
おっ・・とママも黄色いもんぺにパーカー
おーっと・・
皆・頑張ってますねー
何処にしようか・・ウロウロ・・臭い
硫黄が臭い・・

ママ此処が良いかも・・
てな訳で適当にゴザを敷く・・
先ずママがゴロッと横に・・アチー・・熱い
と調度良いところを探す・・

気持ちが良いと・・1時間程・・二人でゴロゴロと


色々な事を思いながら体験したかった事が出来た
満足して・・車に戻る
車で食事を・・
ご近所秋田から来た方に貰ったりんご2個をむく
・・ヤー・・旅は良いなー又りんごが旨い蜜が真に
入ってて美味しかった・・ありがとう御座いまーす


さて温泉に入る100%と50%の浴槽があり・・ぴりぴりと
効く・・・

過去10年間で3度程来たが・・いつ来ても新鮮な感じです
調度・昼に着いて5時間程・・さすがに11月の5時は真っ暗に
今日は此処で泊まるか・・迷ったが明日を考えて・昨日泊まった
雫石の道の駅迄戻ろう・・帰りは下り坂なので楽だ・・
真っ暗な中雫石まで走る・・・・・
TOP 戻る 次の日へ