どんパパとターボの小屋
どんパパ 
                      
趣味・・ 機械いじり・・車・・
 空想・・アウトドアー   
歳・・ かなりの歳 折り返して早何年か過ぎた    
特徴・・ のんびり型
  O型 12月生 寒さに強い
愛車・・ ハイラックス・ピックアップ         
名前  ターボ 
部屋の同居犬のターボ 名の由来は走るのが早い  
ので付けた名前です。                   

ターボ は私たち家族を守る 大事な仕事が有ります。
私がいるときは、ドンベイの方が上で私がいないときは
ターボが上になります。                  

パパが1番、ママが2番、ドンベイ4番、ターボ3番、  
花子が5番、が理想適なのですが            
花ちやんの席
いつもはパパのお友達が座る席です。
エステマのキャプテンシート
ターボの定位置
パパが居なくてもいつもここで寝ます
靴は履いたまま入れます・・
どんパパの部屋はガレージの中にあります
4トントラックのコンテナを利用した小さな部屋
(小屋)です。

愛犬のターボは自分の小屋に入らずこの部屋いる。
男ターボは 1990年8月15日生まれ 中型のミックス犬

 時計はウェストミンスター  時報が大変いい音で鳴る
 のが自慢。


天井からぶら下がってるのは以前ランクルBJ-41Vに付けて
いたナルデー・クラッシック・ハンドル・今はただ思い出だけ。


2003年今年はターボは13歳に成り、
寒さがこたえるみたいで、
狭い犬小屋は嫌いだ・・いつでもパパの部屋に入れる様に
小屋のドアーに小さなターボ専用の入り口を付けました。

外のガレージ脇・ターボの小屋は空き家状態です
Test ターボの入り口 ドアーに開けた小さな入り口
2005年3月14日 15歳で天国へ旅に出ました
ターボのサイトは暫くは残します・・ターボの思い出
として
・・良かったら見てください・・コチラです
2003年暮れに入り口のカーテンを星条旗に
入り口の赤い物はフイガロのエンジンヘッドカバー
ターボの文字が表札

ランクル40のフロントウインドー