自作のラジオ・フライヤー
ラジオ・フライヤーはアメリカの子供用のおもちやで、色々なタイプがありますが、タイヤがゴム製で大きなタイプは、かなりの値段がする。
そんな訳で、無銭家のどんパパは自作しか無い。
ゴムタイヤでない、
本物は一台どんべ花子用に家のなかに有りますので、それを参考に同じ大きさで作りました

オフ会などで引っ張って行こう・・と思ってます。
調子に乗って2号機・3号機と作ってみたいとも思っています。
2001/10/03製作日。
ニスを塗って 懐かしいVANのシールを貼って完成
ハンドルの付け根の部分、ポンチ打ち 穴あけ完了 なんとなく形がつく
裏側部分
足の部分と溶接完了 本体コンパネで作る
薄くパテで仕上げて、色塗り・・完成
丸一日掛けて完成 重い物を運ぶのに最適です
後、横にどんべい花子のマークを張れば完璧です