戻る
2003/11
オイル添加剤を入れた。

呉工業のモーター レブと言うオイル添加剤です
今まで色々な添加剤をいれて来ましたが・・
気分・・安定剤みたいな入れて安心だけで本当に
効くかは分からないのが普通ですね・・今回も
色々なサイトでも取り上げられている呉工業の
モーターレブ・・値段も割りと安く・・評価も高いので
入れてみました・・・・

エンジンの冷えている状態の時に入れるのが原則
入れて走り出して直ぐに・・静に成ったのが分かりました
又入れたのを忘れて・・何日か経って静なのに又気が
付きました・・走りとかは元々スムースなので分かりま
せんが・・静かなエンジンが更に静に・・

 

 ☆2003/10
1000Km走ったのでデーラーでオイルとエレメント交換
と1000Kmの点検をした。

 ☆2003/11
オイル添加剤MOTOR REV を入れた。