どんパパの思いでのピックアップ車
最初は中古のダットサン1200で盗難・・写真は二代目のコロナヒックアップ
この頃の写真が殆ど無い。  
コロナは小さくてカッコ良かった、横に動くメーターと白く細いハンドルも
良かった。
コラムシフトがたまにロックして動かなく・・ポンネットを開けてシフトの
ロット部分を叩くとポンと外れて又動くようになる。

2代目トヨタ・コロナピックアップ
3代目のダットサン初めての新車・・スタンダードでクラーも
ヒーターも無かった色グレー・・コラムシフト・ベンチシート3人乗り
この頃のシートはスプリング式でふわふわとしてたが3年でスプリングが
壊れた・・この時代の殆どの車がスプリング式シートでした。
3年で新型が出たので乗り換えた。 

花ママと3代目ダットサン・・
富士スピードウェーにて
4代目のダットサン・・色黄色で派手で良かった・・フロアシフトが良かった。
運転席シートはセミ・セパレート式  この頃の日産車は良く錆びた・・
3年でドアーの下・・ボデーのアンダーサイドが特にひどかった。

4代目のダットサン
この日がハイエースの納車の日で
息子がボンネットにお酒をかける

ピックアップ・トラック最後の日
戻る