なんと後少しで13歳の誕生日を前に・・花ちゃんが天国に旅たちました・・小さな体5kgでも・・大きな存在でした・・今でも家の何処かに居るのではと・・花子のベットと玩具はそのままに・・今は辛く淋しい気持ちを噛みしめています・・花ちゃんのことを、いつまでも忘れない為に・・ちぃちゃな可愛い娘でした・・今頃は天国でどんべい、ターボと再開して楽しい毎日を送っている事でしよう・・ 
2008/10/23
昨日22日は日頃の散歩の成果を試すべく・・浦安のデズニーシー
に行って来ました・・初めてのデズニーシーで先ずは、履きなれた
靴で気持ちよく散歩感覚で・・付いたのが朝一番9時でも次第に・
人が増えて凄い・・乗り物も色々乗りましたが・一番の気に入りが・
JAZZバンドの
BIG BAND BEAT でした・・------->
YouTube出見付けたそのJAZZバンドです一緒にスイング出来て
気持が良かった・・大迫力で満足・・成果は10キロ以上歩けた事
か・・明後日あたりから疲れが出るか・・
2008/10/18
最近の朝食は・・

今年に入ってからなぜかマックに良く行きました・・
きっかけはコーヒーが美味しくなったから・・以前のマックは
まずい、コーヒーのトップでしたが・・なぜかコーヒーが美味しく
なって来た・・又ソフトクリームが100円に釣られて・・良く花ちゃん
を連れて行きました・・車には花ちゃん専用のスプーンがあります
パパはマックとポテトとコーヒー・・花ちゃんはポテトも大好きで・・
一緒に車の中で食べるのが楽しかったですね・・週に4回程度・
行きました・・パパのメタボの原因かも・・そのマックで新しい
メニューか出まして・・真似をして家で厚切りの食パンにシナモン
を振りかけてトーストしてコンデンスミルクをかけます・・
シナモンの匂いとミルクの甘さがピッタリです・・花ちゃんが居れば
大変です・・Hi
2008/10/16
実りの秋・・

今年も庭の柿が沢山実ってます・・
果物好きのどんべいと花子の大好物です・・
早く収穫しないと・・カラスに突かれて柿の木の下が崩れた
柿で大変です・・それをどんべいと花ちゃんが食べると又・・
衛生的にも危険と毎年カラスと競争でした・・今年はその・
心配も無くなり・・少し淋しいですね・・

昨日作った4つの小さなバードハウスは天国のどんべい花子の
家と思って作りましたが・もっと素敵なお家を沢山作って挙げたい
と今は思っています・・
収穫した柿と・・
製作途中のどん花・バードハウスです
2008/10/13
12日日曜日今年も近くの牧の原コスモスの咲く丘に行きました
天気も快晴、気持がいい・・以前来た時は、どんべい花子も一緒
でした・・今年はフリーマーケットも出ていて、凄い賑わいです・・
秋晴れのお出掛けは楽しいですね・・花ちゃんが居ればもっと・・
楽しいでしょうが・・Hi
犬連れの家族の方が多かったですね・・・

そんな賑わいの中で面白い、ワンちゃんを発見・・
犬って、こんな感じで抱きませんよね・・
人間の子供はこんな感じですね・・犬の場合はお腹を下にして
抱きますね・・
このワンちゃんは寝ていません・・ちゃんと起きてます・・
珍しいかも・・白熊くんみたいで可愛いですね・・13歳とか
・・

2008/09/19  
              花ちゃん天国へ
9月19日朝6時55分に起きて芝生で・・
オシッコをして・・パパに抱かれて家に
・・水を飲みドックフードを少し食べて
牛乳も少し飲んで・・パパの腕の中で・・
さよならと2回泣いて其のまま天国へ・・
時計を見ると7時2分・・でした・・

人間の歳に換算すると80歳を過ぎて
いると先生が言っていました、 花子は
家族のアイドル的存在でした・・
13年は長いようで短いですね・・
暫くホームページにアップ出来ません
でした・・
今は花ちゃんとの楽しい思い出とか
アルバムの整理を楽しんでいます・・

「諸行無常」 この世の全てが常に流動
して、不変なることは存在しない・・と
判っているが・・
いつか、この日の来る事も・・・
ほんとうに、胸が痛い、辛いことです・・
やがて薄らぐと思います・・Hi

TOP
雑記帳 
2003.年度
2004.年度
2005.年度
2006年度
2007.年度
2005 北海道の旅
2003 北海道の旅
2002 北海道の旅
2000 北海道の旅
1999 北海道の旅
日光日帰り温泉旅
一般道で行く温泉の旅
一般道で・四万温泉露天風呂
一般道東北の旅
更新日
2008/10/23
どんべい&花子の
ページ、リニュアル
アップしました。

2005/04/04