このどんべい花子のホームページも
最近は更新が途絶えてます・・

最近はブログが中心ですので・・
来年は全てを新しくを考え中です・・
又新たに一から出直す事に・・

花子も賛成してくれると思います。
花子9月で2才に成りました。

又一段と物わかりが良くなりました・・Hi

今年は四国八十八ヶ所巡りを完結
した事が一番大きなことです。

どんべいと先代花子が2008年に四国
八十八ヶ所の半分を巡り・残りを二代目
花子が無事に終わりました・・

四国は狭い山道で、車のすれちがいに
神経を使いました・・今では良い思い出
です。

写真はママの手作りの白衣を着た花子
です・・一番と八十八番のお寺の印を・・
押してきました。

09月 10月
11月 12月
雑記帳 
2003.年度
2004.年度
2005.年度
2006年度
2007.年度
2009 北海道の旅
2005 北海道の旅
2003 北海道の旅
2002 北海道の旅
2000 北海道の旅
1999 北海道の旅
日光日帰り温泉旅
一般道で行く温泉の旅
一般道で四万温泉の旅
一般道東北の旅
更新日
2010/12/29

 

2005/04/04