2009/01/27
シュナのワインキャップ・・

本来はワイン用と思うのですが・・ブランデー
のコルクキャップとしてシュナのコルクキャップ
を使ってます・・DonPaPaの場合このブランデー
は一年近く持ちます・・紅茶にチョコト香り付け
に使います・・後はキャンプ等で温めたミルク
に少し多めに入れて飲みます、ので一年は持ち
ます・
又今月末2日程・・パパは仕事で花ちゃんと
逢えませんが仕事を終えれば、又花ちゃん
と逢えると思うと励みになりますねー

一人で散歩している時も今までは寂しい気持
で歩いていましたが、今ではるんるん気分で
す・・他所の方が寂しそうに散歩しいるのを
見ると・・何か気の毒に思えるから不思議です

2009/01/21
花子の朝ご飯・・

ショップで食べていたドックフードと同じ銘柄の物を
同じ量、少し水でやわらかくしてあげて下さい
と言われ、お湯の方が早くやわらかく出来るので
お湯を使っていたが・・昨日の新聞のペットのコー
ナーでお湯はダメで水でやわらかくして下さいと
書いてあった・・何でもお湯の場合はフードの中の
油分が出てしまい良くないとの事です・・
花ちゃんに早くあげようと焦る気持ちを抑えて・・
又花ちゃんも・・匂いとガサガサ音で・・早くと言って
いるようです・・今は間食も無しです・・

又今が大事と歯ブラシで食後は歯を磨いています
又階段をポンポンと軽く上がってしまい・・
二階のロフトでバタバタと走り回ってますが・
下に下りる事は出来ません・・怖いので・
二階から、うーーと呼びます・・
下に下ろすと・・又二階に・・上がるのが面白い
のかも・・階段の下に柵を置きまして暫くは・・
又階段を下りる自信が付いた頃に柵を外す
事に・・
2009/01/06         二代目 花子  
4日日曜日イーアスつくばのペットショップを
何となく覗いたら・・何と9月生まれで女の子
ソルトのどんべい、ブラックの花子を足して
二で割った・・ブラック&シルバーの子が・・
居ました・・今迄にも何箇所もペットショップ
を見ましたが・・ピント感じる子は居ません
でした・・が今回は・・願い通りの女の子です
そのまま家に連れて帰りました・・・
今日で3日です・・もうすっかり落ち着いて
完全に我が家の子・・二代目花子です・・
よろしくお願い致します。

今毎日が楽しくて・・若い花子の動きを・・・
一日中見ていても飽きません・・
この何ヶ月が一番楽しい時ですね・・毎日
写真と動画を沢山撮り貯めてと思ってます。


DON&HANA + hanako で行く予定です・・Hi
写真はブログの方に載せています・・


2009
2008
09月 10月
11月 12月
雑記帳 
2003.年度
2004.年度
2005.年度
2006年度
2007.年度
2005 北海道の旅
2003 北海道の旅
2002 北海道の旅
2000 北海道の旅
1999 北海道の旅
日光日帰り温泉旅
一般道で行く温泉の旅
一般道で四万温泉の旅
一般道東北の旅
更新日
2009/01/27


2005/04/04