2009/10/17
10月も半分を過ぎました・・

最近はトップの更新も少し、停滞気味です・・

ブログの方が楽に思えて来てますね・・困った

ものです・・ブログよりホームページの方が自由に

レイアウト出来て良いのですが・・勉強不足で・・

新しい事が出来ません・・何か新しい事とか方法

を探さないと・・

一昨日庭での花子です・・1歳と一月経過
です・・でも我が家に来てからまだ10ヶ月
です・・
後3ヶ月しないと・・一年とは思えませんね
2009/09/29
なんだ、かんだで9月も終わりですね・・早やー

今の時季で一番好きな・・金木犀の匂いが・・
好きです、

散歩しても匂い・・車に乗って窓を開けて走ると
匂いますね・・甘い良い匂いです・・今年も金木犀の
匂いの季節に・・

近くのドッグランの生垣が金木犀で・・大変甘い・・
匂いが、立ち込めてます・・凄いです・・


2009/09/26
朝晩は急に寒く感じます・・秋本番ですね

忘れない内に北海道の記録を書いてます。

少しですが花子の北海道の旅をアップしました

未だ編集途中ですが・・追加の予定です




2009/09/14
今年も庭に彼岸花(マンジュシャゲ)の花が

咲きました・・秋の到来を告げてます・・

白い花を友達の所からもらって来て、来年

には紅白で咲かせたいと思います・・

青空の下で特に綺麗に咲いています・・

そして今年から・・大きなススキも穂を出して

来ました・・ 花ちやんの秋、始まりです・・・
2009/09/03
8月21日から約2週間、花ちゃんを連れて
久しぶりの北海道の旅を無事に終えて帰って
きました・・
今回の旅の目的は、新しい花子と色々な思い出
の多い所を廻って、思い出の続きの旅に・・

又新しい出会いと発見も旅の楽しみです。

写真、オホーツクの最北の駅、北浜駅で、花子
の名刺を又貼ってきました・・前のはそのままに
北浜駅手前、砂浜で流木でハナコの文字を
描き・・砂浜で遊ばせました・・車の旅は犬には
運動不足ですね・・帰りにドックランを探して・・
遊ばせたいと思います・・

(函館でいいドックランを見付けて遊んできました)

又小さな流木を沢山拾って来たので、帰ったら
庭に花ちゃんの家・・なんて作っても面白いかも
・・少し網走の海も綺麗になったかなー・・

旅の面白ポイントはブログに・・又ホームページ
の方も2009年北海道の旅を載せる予定です・

まだ、頭と体は・・北海道で走ってる気分です・・

9月です・・花ちゃんドックランで太った体を・・
少し絞って・・スッキリと・・でーす。

2009/08/03
娘からの贈り物・・フットマッサージャー

何でも近くの電気屋さんで買い物をした次いでに
応募した物が届いた・・すでに忘れていたので・・
何が届いたかと大きな箱にびっくりしたと
               持ってきてくれました・・

丁度いい具合です・・私が最近散歩の疲れが
溜り、足が疲れるので、欲しいと思ってました・・

宝くじも、買わないと当たらない、懸賞も応募
しなければ当たらない・・
         花おねえちゃんありがとう

これで散歩の疲れも・・花ちゃんと一緒で癒され
ます・・
2009/07/21
散歩の途中で・・

最近特にホームページの更新が・・止まった
状態です・・Blogの方が楽なので・・ついBlog
だけでの更新で終ってしまいます・・
ホームページの方も何か目新しい事でも考え
なくては・・と思いつつも・・

体力増進? 維持の為に・・毎日の散歩が欠かせ
ません・・花ちゃんのリードも良くなり歩くのが大変
楽になりました・・
散歩の途中で発見した街路樹ですが、面白い・・
宮崎漫画に出てきそうな感じです・・
真っ赤なりんごを何個か付けても絵になるかも・・
何か目新しい事が・・で探していたら・・携帯から
写真を投稿出来るサイトを発見しました・・
携帯100景 です・・兼ねてからiPhoneでブログを
更新出来ないか、文字のみですとそのまま出来
ますが・・写真も一緒に載せるには、専用のソフト
が必要に、又ブログサーバーにも出来ないとこも
あり何かと面倒です・・携帯100景は写真にコメント
が載せる事も出来ます、ブログとは別になりますが
別物と考えて・・テストも兼ねて暫くチョコチョコと・・
アップします・・


又リンクはこのページの右下と・・左MENUの中にも
作りましたのでそちらをクリックしてください。

こんな感じです

09月 10月
11月 12月
雑記帳 
2003.年度
2004.年度
2005.年度
2006年度
2007.年度
2009 北海道の旅
2005 北海道の旅
2003 北海道の旅
2002 北海道の旅
2000 北海道の旅
1999 北海道の旅
日光日帰り温泉旅
一般道で行く温泉の旅
一般道で四万温泉の旅
一般道東北の旅
更新日
2009/10/17

 

2005/04/04