2009/11/28
明日の天気は雨の予報が出ていたので・・今日
土曜日の午後に北総花の丘公園・ドグランに行っ
てみました・・
ボカボカの陽気で気持ちよく遊べました・・

写真は花子と同じ位の小さなノエちゃんです・・
今日は、みるとちゃん・のいちゃん・ブルーノちゃん
プヨちゃんと・四頭のシュナちやんにと遊びました・
2009/11/27
今年の冬は例年並みか・・又は暖冬と言う気象
庁の予報が出ています・・気分は今年は寒いか
と思いますが・・毎年そんな事を思って・・暖冬に
・・毎年暖冬の様子ですね・・やはり温暖化でしよ
うかねー・・


寒いよりは暖かい方が助かりますね・・

写真は何やら賑やかな門の角どです・・
黄昏の時間に・・花ちゃんは・番犬には
成りませんので・ベルを付けましたが・・
意外と気づかないで・・皆さん・コンニチワ
と声をかけます・・今度は照明でも・・
更新も途絶えながら・11月も終わりに近づきます・
トップのFLASHは12月には少し賑やかに・と思っ
てます・・

それから・・親ばか、ですが・ここの所花ちゃんが
利口に成った気がします・・Hi親ばかですが・・

良く目を見る様になりました・・待ての時も・目を
見て・・良しの合図で器で食べます・・
この時の目を見てが・・大分理解して来たのかも・
来年のシュナフェスでは・・待てで入賞を目指して
・・毎日勉強に励みます・・Hi 1年生ですから。
頑張ってます・・

09月 10月
11月 12月
雑記帳 
2003.年度
2004.年度
2005.年度
2006年度
2007.年度
2009 北海道の旅
2005 北海道の旅
2003 北海道の旅
2002 北海道の旅
2000 北海道の旅
1999 北海道の旅
日光日帰り温泉旅
一般道で行く温泉の旅
一般道で四万温泉の旅
一般道東北の旅
更新日
2009/11/28

 

2005/04/04